2013年度一般開放セミナー第3回の日程が確定致しましたのでお知らせいたします。
ご希望の方は、詳細のフォームよりお申し込みください。引き続き年間申込もお受けしております。

一般開放セミナー第3回「新聞が教えてくれない政治入門・政策編」

夏の参議院選挙までの政治集中講座第二弾、“選挙と政治、国政に於ける民意の反映”

夏の参議院選挙では、第二次安倍政権が安定軌道に乗れるかどうかが決まります。
アベノミクスが本当の意味でデフレ脱却の起爆剤となれるのか、または再び政治混迷に突入するのか。
参議院選挙までは青藍会セミナーでも集中的に政治をテーマに学習していきます。

自分が一票投じたくらいで何か変わるわけでもない…
気持ちや考えは持っているけど何をしたら良いのか分からない…
そう感じてこられた方にこそ、青藍会のセミナーで国政に自分の意見を届ける方法を学んでいただきたいと思います。

講師:青木文鷹(経済アナリスト)監修:TPPは日本を壊す
日付:2013年3月23日(土曜)
会場:東急プラザ 8階 AP渋谷 F会議室
(渋谷駅西口より徒歩1分)
東京都渋谷区道玄坂1-2-2 (AP渋谷 アクセスマップ
講演:15時から17時(開場14時45分)
会費:当日券  3,500円
事前申込 3,000円


※ 無許可での録音、録画、撮影はお断りしております。ご了承ください。